Atelier GiGi のソーイング・ノート

オリジナルデザイン&パターンでハンドメイドの子供服、たまに大人服、ときどきカメラ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤフオク☆御礼!

ヤフオク、無事に終了しました。
たくさんの方にお越し頂き、お洋服は全てお嫁に旅たちました!!
みなさま、ありがとうございます!

まだ少し残っている物があります。
ぜひ この機会にどうぞ~!! 

ヤフオクはこちら→ 

* * * * *


11/28(土)までにご入金があった方へは
全てお品を発送致しました。
お品到着まで もうしばらくお待ちくださいね~^^

今回 初めましての方や 以前お取引があった方、
パターンショップをご利用していた方。
たくさんのご縁を頂きました。

中にはアラート登録してくださっている方もいて。。。

ここ暫くオークションからは離れていたのに
それでも気にかけてくれていた人がいた。。。という事実に
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。。゚ (゚´Д`゚) ゚。 アリガトー


続々と 『商品を受け取りました』 のご連絡を頂いておりますが
なかなかお返事書けなくてすいません

少しずつお返事を書かせて頂きますね。




* * * * *

今回のオークションで感じた課題もありました。


そして再び湧き上がる思いと意欲。

でも今いる自分の立ち位置。


どの道が正しいのか時々迷うこともありますが
自分のバランスを保つためにも
どういう風に進めていけばいいのか。。。 

が、今後の課題になりそうです。 (`・ω・´)



| [ハンドメイド]オークション | 10:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク第三弾はアレですよ。アレ! 

USEDから新品、サンプル品まで。
第三弾、出品しました。→ ヤフオク ! AtelierGiGi
こちらはまだ残ってますよ!

今回はアレですよ。 アレ!
現品限りなんでお早目に。。。です。

※気になる方はヤフオクへGO!


さて、今回の目玉品は
スイス製 Forster Willi 社スパンコールブレードです。
tape-d.jpg

高級婦人服の仕立屋さんからの在庫処分品。

単価1mあたり3090円のものが、1反13m弱で1000円から!!

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪



オークションはこちら→ ★★★


| [ハンドメイド]オークション | 16:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク 第二弾も出品しました☆

USEDから新品、サンプル品まで。
第二弾、出品しました。→ ヤフオク ! AtelierGiGi
オークション終了しました。ありがとうございます♪


BigパフT: 80size
Bigpuff-80b.jpg


Manon 8分袖パフT: 80size
manon-80b.jpg


Nathalie ギャザータートルネックT: 110size
Nathalie-110b.jpg


Nathalie ギャザータートルネックT: 90 / 100 / 110 / 120
Nathalie90-120.jpg


パピヨンスリーブT: 80size
papillon_20151120110749ce0.jpg


Simone ビッグパフ袖フリルOP: 80size
simone-80b.jpg


Simone 8分袖フリルOP: 100size
simone-100b.jpg


【USED】ギャザーフレアースカート*シャンタン: 100size
skirt-100a.jpg
クリスマスの夕べに着用したドレッシーなスカート。

残念なことにリボンが紛失!!
探したけど、見つからなかった。。。(/ω\*))ァァ

シワになるから・・・と思って外した記憶はあるのに、
どこにしまったかが分からなくなってしまったという、残念な結果に。(」゚ロ゚)」オーマイガー


もう一度探します。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


【USED】ギャザーフレアースカート*シャンタン: 120size
skirt-120a.jpg



チュチュ☆チュールSK: 120size
tutuSK-120a.jpg
サンプル品ですが、第二弾の秘かな目玉商品。
おススメ!


チュチュ☆チュールSK: 100size
tutuSK-100b.jpg


白のロングワンピース: 120 / 130
whiteOP-130b.jpg
長女の誕生日にお遊びで作ったロングワンピースです。

なかなかこういうワンピースって市販で見かけないから
作っていて楽しかったです。
お姫様気分にひたれるのも また楽しい♪

ぜひ、写真をたくさん撮って、思い出として残して欲しいですわ。(´ω`人)



以上が 第二弾になります。
オークションはこちら → ★★




| [ハンドメイド]オークション | 12:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掘り出し物が見つかるかも!? ヤフオクに出品しました♪【第一弾】

USEDから新品、サンプル品まで。
いろいろ出品しております。ヤフオク ! AtelierGiGi
オークション終了しました。ありがとうございます♪


出品にあたり、昔の写真を探して
着画像の参考用にと編集していたんですが、
小さい頃の娘二人を見だしたら すっごく懐かしく感じました。

ほんの2~3年前の娘たちなのにね。


『え!? こんなに小さかったけ?』

と、びっくりするぐらい。


当時、服を作った思いも 思い出したりして、
感傷に浸ってしまいました。


USED品は特に思入れも強いのですが、
やはりタンスの中で眠ってしまうより
だれかのお気に入りとなって 着てもらえるほうが嬉しい。


ワンピースコート:100size
coat-100aa.jpg


ワンピースコート:120size
coat-120aa.jpg


Nathalie タートルネックT:80size
nathalie-100.jpg


Nathalie タートルネックT:100size
nathalie-100a.jpg


Brigitte ふんわりギャザーSK:90size
josette-80a.jpg


Collette 5分丈パンツ: 80 / 90 / 100 / 120size
Collette-1b.jpg


スカラップパンツ:120size
shortpants-1b.jpg


ボリュームアップ・パニエ:100size
panie-1b.jpg


ダブルスリーブT:120size
Wsleeve-1b.jpg


ダブルスリーブT:100size
Wsleeve-1c.jpg


Nathalie タートルネックT: 80 / 110 / 120size
nathalie-81112.jpg

サンプルと新品の違いについて。

サンプル品は商品化する前のパターンです。
主に1点物で、短時間着用している場合があります。

新品は裁断したまま保管していたものを 最近縫製したものです。
または在庫として残っていたものもあります。


このあと、第二弾、第三弾 と続く予定。


ちなみに80サイズはかなり狙い目となっています。( ̄▽ ̄)ニヤリ
プレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか?

ウォッチリストが少ないの。。。(/ω\)ザンネン



では 皆さまとご縁がある事を楽しみにしております♪


オークションはこちら→ 


| [ハンドメイド]オークション | 17:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【告知!】 いろいろ女の子服 ヤフオクに出品するよ☆ (只今準備中)

Used から新品、サンプル品まで。
いろいろ女の子服、出品します♪

iroiro.jpg

80~120サイズがメイン。

Used品は 2~3回ぐらいしか着用してないと思う。


ヤフオクは来週頭に出品する予定です。
ぜひ、皆様お越しくださいませ~




| [ハンドメイド]オークション | 13:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT