Atelier GiGi のソーイング・ノート

オリジナルデザイン&パターンでハンドメイドの子供服、たまに大人服、ときどきカメラ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガラケーですが、インスタグラム始めました。


Instagram
Account: AtelierGiGi_Tanico753
上記バナーをクリックすると画像をご覧になれます。


インスタグラムのアカウントをお持ちの方で、
Home Sewing! のパターンでお洋服を作った際には 「 #ateliergigihomesewing
を付けてご投稿くださいね♪^^

皆様の作品、楽しみにしております。


またインスタグラムではデザインの「いいね!」が多いものから
販売化する目安にも したいと思っています。

今までのデザイン一覧はこちら。 「 #GiGi_SewingDesign 」 
お気に入りにはぜひ 「いいね❤」を。

* * * * * 

和をテーマにした もう一つのデザイン一覧はこちら。 「 #Tanico753_Design

縫製に関するコツ等はこちら。 「 #GiGi_Tips

只今制作中はこちら。 「 #GiGi_只今制作中

ハンドメイドしたお洋服のイメージフォトはこちら。 「 #GiGi_やさしい時間

* * * * * 

前々から作ったお洋服の画像を一覧にして
見れる状態にしたかったので、昨年末からせっせとアップしていました。

とりあえず2015年までの作品を一通りアップできたのでお知らせします。

よろしければフォローしてくださいね。 ( ・ω< ) ノ☆


まだまだ不慣れなインスタグラムなんですが、
せっせとアップしていた時に
ブログをご覧くださっていたユーザーの方がいらして びっくらこ!

フォローしてくださったんですが、
アップする際、連投をしてしまい、かなりご迷惑をおかけしました。
失礼しました~!(//>ω<) 


今後こちらのブログでは
縫い方やコツなどソーイングに関する事をメインに書いて
インスタグラムでアトリエジジの世界観を表現できれば・・・と思っています。


こんな感じで試行錯誤していますが
どうぞよろしくお願いします☆


Follow Me !!
Instagram



| [ごあいさつ]お知らせ | 13:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

朝夕は随分と涼しくなりましたが、日中はうだるような暑さ!
こんなに残暑が続くとは思わなかったよ~

秋冬物制作にも取掛かっていますが、
オークションに夏物を少しプライスダウンして出品しています。
それと、過去記事にも載せたパフ袖チュニックの
サンプル品も出品しました。
まだ詳細がアップできていませんが、近日中にしますね。

よろしければオークションへお越しくださいね♪→



それと前に勤めていた会社の関係で
子供ドレスを少し取り扱う事になりました。

在庫限りの出品になりますが、
どれも企画からたずさわっていた思い入れのあるドレスばかり。
日頃の感謝も含めてサンキュー価格にしようかと思っています。
現品限りですので、気に入ったドレスがありましたら
お早めにゲットしてくださ~い♪
サイズ展開は100~140サイズになります。


検品のためズラリと並ぶドレスたち。
dress1-a_20110916074133.jpg

娘二人もたくさんのドレスを目の前にして
色めき立っています(笑)





ドレスの着画参考に。
dress1-b_20110916074133.jpg

長女107cm/120サイズ着用。次女87cm/100サイズ着用。
それぞれ普段のサイズより1サイズ上のドレスを着ています。
ジャストサイズだと膝下ぐらいの丈になります。


この暑い日でもドレスを着ると言って、言うこと聞きません。
娘二人、ドレスアップしてお姫様ごっこを楽しんでいます。
2歳の次女ちゃんが一番、ドレスに首ったけ。
ドレスを見かける度に『ビシス、着る。』と言っています(笑)
(まだドレスって言えない次女ちゃん

これからの季節、結婚式や発表会、七五三、ハロウィンでも使えるので
お求めやすい価格のこの機会に一着いかがですか?

カチューシャやビーズバッグ、ティアラなど、
アクセサリーも随時出品予定です。
すいません。詳細に関してはこちらも近日中にアップ致します。

子供ドレスのオークションはこちらからどうぞ!→






| [ごあいさつ]お知らせ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知へ Let's Go !

お知らせです。

本日8/11(木)~8/17(水)の間、実家へ帰省します。

この間、ネットとは一切無縁状態の環境になります。
お問合せやメールを頂いた場合は
恐れ入りますが8/18(木)以降のご連絡になります。

宜しくお願い致します☆





さあ!遊ぶぞ~~~っ!!



| [ごあいさつ]お知らせ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WE LOVE LIBERTY ♥

※ただいまリバティ祭開催中! オークションはこちら→
5/29(日)終了です。
詳細は後ほどアップしますね!宜しくです♪(5/25追記)



次回オークションでリバティ祭を開催します!

旬のリバティから定番ものまで。
デザインはワンピースやチュニック、ブラウス。
新作もちょこっと。

いろいろ出品しま~す♪



乞うご期待!




| [ごあいさつ]お知らせ | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

こんにちは。
いよいよ関東も梅雨入りですね。
あまり梅雨が好きではない私としては憂鬱な季節です。
しかし今年は梅雨入りが遅かった分、梅雨明けも早いとか。。。
早くカラッとした夏が来て欲しいものです。
(でも暑すぎるのも苦手です~ *-*;)

さて、6月下旬頃に新作をアップしたいな~と、思いつつ
遅々として進んでおりませんが、
明日6/16(水)にオークションにて
商品の入れ替えオークションをしたいと思います。

一部のお品を除いて一律でスタートでしますので
よろしければご覧ください♪ こちら→

ではでは~





| [ごあいさつ]お知らせ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT