Atelier GiGi のソーイング・ノート

オリジナルデザイン&パターンでハンドメイドの子供服、たまに大人服、ときどきカメラ♪

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あまり参考にならない着画像

いつの間にか6月も終わりで
明日から7月。

ブログも気づけば1か月更新できず、広告が表示されてしまった・・・。


その広告を消すためのブログ更新です。  (/ω\)ア~ア

海をバックに新作パターンの着画像を撮りたかったんだけど
イメージ通りにはならず、イマイチな出来上がりですが
このままブログに広告が載っているのもシャクなので。



OrdinaryDays-1a.jpg
中土佐ふるさと海岸



OrdinaryDays-1b.jpg
着画の参考にならない後姿。。。

ふ、雰囲気だけでも。 (;´Д`)



OrdinaryDays-1c.jpg
130サイズを125cmの次女と145cmの長女が着ています。

ミニワンピとチュニック、という長さかな~



OrdinaryDays-1d.jpg
後姿ばっかりじゃなく、正面も撮れよ。 

・・・と私も思います。




写真を撮りに行ったのは6/18(日)の父の日。

OrdinaryDays-1f.jpg
久礼にある風工房へケーキを買いに行ったついでに
着画も撮ろうと思い立ったわけですよ。

ここのケーキショップはイチゴ農家さんが運営しているので
苺に関するケーキが多い。

2階はカフェになっていて、海を眺めながらお茶ができます。


これからは頻繁に来ようと思っていたのに、
6/21をもって移転だってよー。


7/6(木)より新店舗 道の駅 『 なかとさ 』 へ。

このロケーションが良かったのにな。 (ノД`)・゜・。チェッ




OrdinaryDays-1g.jpg
父の日ケーキは苺を使ったケーキを購入。
たくさんありすぎて全種類制覇ならず。。。

左下の白っぽいケーキは生姜をふんだんに使ったという
ショウガ・ロール!!

外側の砂糖生姜がきいていて 美味しかった❤


カフェで食べたシフォンケーキも美味しかった。



これからは新店舗でケーキと パン を購入して
海岸で遊ぶのも悪くないかもね。





| [ハンドメイド]オリジナルパターン | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |