Atelier GiGi のソーイング・ノート

オリジナルデザイン&パターンでハンドメイドの子供服、たまに大人服、ときどきカメラ♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
Atelier GiGi(アトリエ・ジジ)です。

現在2児の娘の母をやっています。
毎日慌ただしく過ごしていますが、育児と家事の合間にするハンドメイドが
唯一の贅沢なひととき。。。ほっこりする癒しの時間になっています(笑)

もともと某デザイナーズブランドのパタンナーを3年ばかりしてました。
その後アパレル企業で
婦人服、子供ドレスの企画・デザイン・パタンナーを経て
妊娠を期に子供服を手がけるように。

おもに娘たちに着せたいなと思う服を作っています。
デザインはシンプルだけど、小技を効かせつつ。
レースや刺繍、リボン、アップリケ。。。
既製品にはないような温かみのある服を作りたいな。

作ったお洋服はオークションにて出品してます。
こちらからどうぞ!→

ゆっくりのんびりマイペースで
日々のことを綴っていこうと思います。


よろしくお願いします***



| [ごあいさつ]はじめまして | 12:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/25 10:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/03 23:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/01 09:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ateliergigi.blog119.fc2.com/tb.php/2-988f089a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |