fc2ブログ

Atelier GiGi のソーイング・ノート

オリジナルデザイン&パターンでハンドメイドの子供服、たまに大人服、ときどきカメラ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガラケーですが、インスタグラム始めました。


Instagram
Account: AtelierGiGi_Tanico753
上記バナーをクリックすると画像をご覧になれます。


インスタグラムのアカウントをお持ちの方で、
Home Sewing! のパターンでお洋服を作った際には 「 #ateliergigihomesewing
を付けてご投稿くださいね♪^^

皆様の作品、楽しみにしております。


またインスタグラムではデザインの「いいね!」が多いものから
販売化する目安にも したいと思っています。

今までのデザイン一覧はこちら。 「 #GiGi_SewingDesign 」 
お気に入りにはぜひ 「いいね❤」を。

* * * * * 

和をテーマにした もう一つのデザイン一覧はこちら。 「 #Tanico753_Design

縫製に関するコツ等はこちら。 「 #GiGi_Tips

只今制作中はこちら。 「 #GiGi_只今制作中

ハンドメイドしたお洋服のイメージフォトはこちら。 「 #GiGi_やさしい時間

* * * * * 

前々から作ったお洋服の画像を一覧にして
見れる状態にしたかったので、昨年末からせっせとアップしていました。

とりあえず2015年までの作品を一通りアップできたのでお知らせします。

よろしければフォローしてくださいね。 ( ・ω< ) ノ☆


まだまだ不慣れなインスタグラムなんですが、
せっせとアップしていた時に
ブログをご覧くださっていたユーザーの方がいらして びっくらこ!

フォローしてくださったんですが、
アップする際、連投をしてしまい、かなりご迷惑をおかけしました。
失礼しました~!(//>ω<) 


今後こちらのブログでは
縫い方やコツなどソーイングに関する事をメインに書いて
インスタグラムでアトリエジジの世界観を表現できれば・・・と思っています。


こんな感じで試行錯誤していますが
どうぞよろしくお願いします☆


Follow Me !!
Instagram


関連記事
スポンサーサイト



| [ごあいさつ]お知らせ | 13:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ateliergigi.blog119.fc2.com/tb.php/654-dc001205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT